EN | CN

img
img
img
img

住所:江蘇省南通市通州区石港科技産業園

電話番号:0513-86828682

メール:sj@bw0415.cn

2019 copyright 派韻家具江蘇有限会社 ページ版権所有 苏ICP备19000420号 サイト建設:中企動力南通

掃き掃く

携帯電話サイト

お問い合わせ

>
ニュース情報
  • $!info.title

    家具業界の国際化人材育成ピークフォーラムは広州で行われます。

    2019-01-02

    2018年は新時代の開局の年で、品質向上行動計画を展開する重要な年である。供給側の構造的改革を主線とし、家居業界はより科学的、厳格な監視要求を迎え、品質は企業の生命となる。企業は品質のブランドとして仕事の主体を昇格させ、回転型のアップグレードは目前に迫っている。2018年3月21日、全国工商聯家具装飾業商会が主催する「こんにちは、私」門「新時代——2018中国門業とカスタマイズ家居発展フォーラム」が、北京・中国国際展覧センター新館北ホールで盛大に開催される。その時、中国の門業、カスタマイズ業界の大手人が北京に集まって、破局2018になりました。2017年から、業界の激変、設計風向きの突然の変化、新中式、現代極微爆発式の来襲、中国の門窓と全部屋のカスタマイズ業界は新しい発展の趨勢が現れました。そして知能の家居の継続に伴い、インテリジェント門窓は、すでにスマートな生活方式の象徴となっており、業界の改革と統合は従来よりも激しくなっており、門窓カスタマイズ業界の新一輪の転換が加速している。どのように迅速に新しい競争力を作り、共同で手を携えて中国の門業のカスタマイズと中国の知能の家居の融合と市場の開拓を推進することは、門業とカスタマイズした家居業界が直面する重要な課題である。この背景の下で、今回のフォーラムは、ブランドのマーケティングを深化させ、企業の市場の範囲を拡大し、製品とサービスの質を高め、インターネットのチャンスをつかむことなど、業界の良好な交流プラットフォームを創造し、業界の企業間の開放と協力を推進し、業界の品質と効率を向上させることを中心として、品質を向上させます。カードの向上をテーマに、供給側の構造的改革を強化し、積極的に門業企業とカスタマイズした家居企業の転換を積極的に推進する。また、今回のフォーラムでは、全国の大家族サービスシステムの「カスタマイズ100」の計画に関する活動、連合権威機関が中国の門業業界の大データ、2018烏鎮インターネットサミット活動、中国の家庭ブランド祭の発表などの関連内容を発表した。「カスタマイズ+門業」トッププラットフォーム――千企業競秀の2018回中国国際門業展覧会/第5回中国国際集積カスタマイズ家庭展覧会が開幕し、全国からのカスタマイズ企業大カレー、門窓企業の責任者、業界専門家、協会の指導、各地方協会の代表、設計機関の代表、家居電商、出展者、業界の権威メディアがある北京・中国国際展覧センター新館北ホールは千人近くで、家居やインテリジェント門業の現存する問題を共同で検討し、その背後の原因について詳しく分析し、業界は2018年の中国の家庭業界の発展を指し示している。

  • $!info.title

    2017中国グリーンオフィス家具10大ブランドランキング発表

    2019-01-02

    緑のオフィス家具は現代社会の消費市場の需要だけではなく、国の政策でもある。党の18回五中全会では、初めて革新、調和、緑、開放、共有の「五大発展理念」を提出し、緑の発展を経済成長の重心に取り入れ、供給側の構造的改革との深く深く推し進めていく。「油の改水」の環境保護の進級の要求の下で、家具業界の緑色の発展の道はいっそう緊迫して、安全に汚染されていない家具の製品は未来の競争の1つのハイライトになります。近年、家具企業のグリーン生産の一環として、各地で多くの実質的な進展が行われている。京津冀地区は、非首都の機能を無視する過程で、家具企業の生産コーナーを続々と移動し、同時に、緑の環境保護の基本的な要求としての高標準の入園条件として、2017年、深圳市財政委員会と深圳市政府の購買センターは、深圳政府の調達家具の品質を明確に示した歴史上最も厳しい環境保護基準「深圳標準」の決定を厳格に実施する。心。2017年5月、「中国ブランドの日」を初めて「中国質造」を製造業のピークに押し上げた。中国の家具業界の規模の企業の年度の主要な収入は8500億元を超えた市場で、その入札の仕入れはすでにその主要な販売方式になっています。国家供給側の構造的改革において、入札募集は市場の決定作用を発揮し、561の規模以上の企業や中小企業における緑色家具の供給先を優先して、業界全体の転換を促進する目的に達している。近年来、オフィス家具業界の発展状況を検証するために、中国の仕入れと入札網、中国名企業ランキング網が共同で「2017第9回中国事務家具募集評価推介活動」を開催し、入札大データを招集した。カード。

  • 前のページ
    1
    ニュース情報
    家具の手入れ